USER GUIDEご利用ガイド

ご注文手順

ご注文から納品までの流れ
  • ユーザー登録
    ユーザー登録
    登録完了
    メール
    →
  • デザインシミュレーターで作成
    デザイン
    シミュレーター
    で作成
    →
  • カート登録・決済
    カート登録

    決済
    決済完了
    メール
    →
  • 製造
    製造
    →
  • 発送
    発送
    発送完了
    メール
    →
  • 到着
    到着

1.ユーザー登録

すべての機能をご利用いただくには、会員登録を推奨しております。
メールアドレスとパスワードを入力することで、アカウントを作成いただけます。

迷惑メールフィルターなどをご利用の場合は、当サイトからのメールが受信できるよう、
「@purime.jp」ドメインを受信許可リストに追加してください。

会員登録なし(ゲスト購入)でもご注文は可能ですが、デザインの保存/領収書の発行/再注文
はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

2.デザインシミュレーターで作成

専用のデザインシミュレーターを使用し、お好みのデザインを作成してください。

3.カート登録・決済

デザインをカートに登録後、必要情報を入力し、決済手続きを行ってください。
当日15時までのご注文は、当日受付扱いとなります。
お支払い方法は、クレジットカード決済(決済代行:Stripe)のみ対応しております。
決済完了後、「決済完了メール」をお送りします。

4.製造

決済確認後、印刷・製造工程に入ります。
キャンセルはご注文完了後30分以内に限り受付可能です。
商品は1点ずつ製作され、出荷までに所定の期間を要します。

5.お届け

ご指定いただいた住所宛に商品をお届けいたします。

ご注文確定後、4営業日以内に製造および発送の準備を行います。
ヤマト運輸(こねこ便)を利用し、全国一律でポスト投函にて配送いたします。時間指定はできません。

商品発送後、「発送完了メール」をお送りします。
配送状況の確認に必要な問い合わせ番号は、メール本文に記載されておりますので、ご確認ください。
出荷後の配送状況に関するお問い合わせは、配送業者へご連絡ください。

お支払い方法

クレジットカード決済のみのお取り扱いとなります。
決済代行:Stripe

ご利用可能なクレジットカード

Visa / Mastercard / JCB / American Express / Discover

利用可能なクレジットカード

※表記以外のカードはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。

領収書の発行について

領収書は、マイページよりダウンロードいただけます。
商品への同梱は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【ダウンロード方法】

① ログイン後、マイページへアクセス

② 「ご注文履歴」より該当の注文を選択

③ 「領収書をダウンロード」ボタンから取得可能です(PDF形式)

ご注意事項:
  1. 宛名・但し書きの変更には対応しておりません。登録情報に基づいて自動発行されます。
  2. 領収書の再発行も同様にマイページから可能です。
  3. 領収書が税務上有効なものとなるよう、インボイス対応済の記載形式で発行しています。

配送について

送料について

全国一律 500円(税込)

お届け方法について

配送業者:ヤマト運輸(こねこ便)

お届けは ポスト投函(郵便受け投函) にて行います。
時間帯指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

到着日について

ご注文確定日から 4営業日以内 に発送いたします。

受付締切:当日15時までのご注文は当日受付として扱い、それ以降は翌営業日の受付となります。

返品・キャンセルについて

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルは、ご注文完了から30分以内に限り受付可能です。
時間を過ぎてからのキャンセルやご注文内容の変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

※キャンセルをご希望の場合は、マイページよりお手続きください。

返品・交換対応

商品に不備が見受けられた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は、対象商品の状態が確認できるお写真の添付とともに、具体的な状況をご記載ください。
内容を確認のうえ、弊社にて不備品に該当するかどうかを判断させていただきます。
不備品と認定された場合は、商品を着払いにてご返送いただき、確認後、代替品を発送させていただきます。

ご注意事項:
  1. 商品到着後は速やかに開封・ご確認をお願いいたします。
  2. 不備のご連絡は、商品到着後7日以内を目安にお願いいたします。
  3. ご使用済みの商品や、お客様の責任による破損・汚損が見られる場合には、返品・交換の対象外となります。
  4. ご注文内容の誤りやイメージ違いなど、お客様都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。
  5. 配達中に汚損・破損が生じた場合、箱ごと商品を保管していただき、配送業者までご連絡をお願いいたします。

推奨動作環境

推奨ブラウザ

当サービスを快適にご利用いただくために、以下のブラウザ環境を推奨しています。

PC・スマートフォン共通: Google Chrome 最新バージョン

常に最新のブラウザをご利用いただくことで、表示や動作の安定性・セキュリティ性が向上します。
古いバージョンやその他のブラウザでは、レイアウトの崩れや一部機能が正常に動作しない場合が
ありますのでご了承ください。

TOPへ