FAQよくあるご質問
- Q.何枚から対応していますか?
10枚から承ります。
10枚1セットでのご注文となり、追加は10枚単位でご対応いたします。
- Q.ギフト用のラッピングはできますか?
現在は対応しておりませんが、今後サービスを拡大する可能性がございます。
- Q.ポイント制度などはありますか?
現在はポイント制度はございません。
- Q.自作のイラストをアップロードして使用できますか?
申し訳ございません。自作イラストのアップロードには対応しておりません。
- Q.名前をローマ字表記にすることはできますか?
対応可能です。
ご選択いただけるフォント内にローマ字表記が含まれている場合、ご利用いただけます。
- Q.表示以外の色を選ぶことはできますか?
申し訳ありませんが、現在は表示されている色のみのご対応となっております。
今後カラーバリエーションを増やしていく予定ですので、ぜひご期待ください。
- Q.銀行振り込みはできますか?
申し訳ございません。お支払いはクレジット決済のみの対応となっております。
- Q.画面で見ている色と同じ色に仕上がりますか?
画面上の色味と、実際の印刷仕上がりの色味は、表示環境や印刷方法の違いにより、多少異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- Q.箔押しはできますか?
現在は対応しておりませんが、今後サービスを拡大する可能性がございます。
- Q.増刷はできますか?
同じデザインでの増刷は可能です。
ご注文時のデータをもとに再度ご用意いたしますので、ご希望の際はマイページよりお手続きください。
- Q.複数箇所への発送はできますか?
複数箇所への個別発送は対応しておりません。
異なる場所へお届けをご希望の場合は、同じデザインでそれぞれご注文をお願いいたします。
- Q.納品までどのくらいかかりますか?
ご注文確定後、通常4営業日以内に出荷いたします。
- Q.配送の特急対応はできますか?
現在は通常の納期のみの対応となっておりますが、今後サービス拡大を検討しております。
- Q.注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?
ご注文後30分以内であれば、マイページよりキャンセルが可能です。
キャンセル可能時間を過ぎた場合は、理由に関わらずキャンセルを承ることができません。
ご注文前に内容をよくご確認ください。
- Q.仕上がりのイメージが違った場合、対応してもらえますか?
不良品を除き、イメージ違いによる刷り直し・返品対応は行っておりません。
ご注文の際は、最終画面でデザイン・内容をご確認ください。
なお、画面上の色味と実際の印刷には多少の差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Q.不良品が混ざっていました。刷り直しはしてもらえますか?
出荷前に検品はさせていただいておりますが、万が一不良品が混ざっていた場合、商品到着後、1週間以内に未使用の状態でこちらからご連絡ください。
商品の状態を確認させていただき早急に刷り直しをさせていただきます。
※弊社基準内の場合、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
※お問い合わせはこちらから
- Q.用紙サンプルの送付はありますか?
申し訳ございません。用紙サンプルの送付は行っておりません。